カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

更新情報

難敵だったTDKに勝利したのはやまやまだが、一部選手の動きが悪い。相手は社会人。秋田国体もあって松田とか池田みたいなのはいるが。徳永はどうしたのかね。相手のサポーターが多くないといいプレーできないのかなぁと疑ってしまう。ただ、遥に容疑者のいない鳥栖の方
『難敵撃破!TDKを退ける』の画像

川崎0−1ガンバ 内容的には川崎だろう。ただ、安田が滑り込んだ1点は大きな価値があった。 でもナビスコカップはいいね。改めてそう思う。でもハワイでビッグな賞金を賭けた大会に出られる。勝てばさらにチームの収入が多くなるなぁ。 川崎もガンバもサポーターの熱
『国立発ワイハ行きで思うこと』の画像

川崎とガンバの一戦。 既にチケット買ってしまったので行くしかない。 仮に川崎がガンバに圧勝するような事があれば先日の件は意外にも収束に向かう可能性がある。川崎が圧倒的に強かったと納得出来るので。ガンバすら歯が立たないとなれば東京が歯が立たないのは当然。

熱かった10月26日のジャパンラグビー・トップリーグ開幕戦。JSPORTSで再放送を見ている。秩父宮で見ていたので、細かい所までテレビで確認出来るのはよい。清宮監督が早稲田を復活させて、サントリーも復活させた。去年のマイクロソフトカップ決勝ではラストワン
『東芝×サントリー再放送』の画像

前を向くしかない。下を向いても始まらない。といいつつ、1日会社で下を向いてる奴は誰だ?俺です。普通の神経で居られるわけないだろう。でも天皇杯が俺達が今年結束できる最後の大会になりそう。相手はTDK。TDKサポは「もしかしたら勝てそうっすよ〜」と俺に聞こえ
『天皇杯に向けて』の画像

本日は調布市味の素スタジアムにおいて国際基督教大学サンバチームによる「調布サンバフェスティバル」が開催されました。味の素スタジアムから聞こえるサンバ といえば東京ヴェルディ1969のサンバと勘違いしてしまいました。観客数は浅草サンバカーニバルには負け
『調布サンバフェスティバル』の画像

柏と神戸の試合を観に日立台まで行く。大雨と風。写真も撮れず。主審もクソで、後ろからスライディングしても普通にファールだが、体が触っただけの時はイエローを出してた西村というバカだ。ウンコだね。外国人にバカにされるね、こりゃ。早くビデオ判定入れよう。それか欧

ラグビートップリーグが開幕。秩父宮では初のリーグナイター戦。晴れてれば2万くらい客が来たはずだが…森会長がご挨拶。変人小泉純一郎に冷えたピザを食わされた方だが、ラグビーだけは大好きである。東芝府中は終始ミスが目立つも、総合力が高い。しかしバツベイはどこ
『清宮サントリー白星発進』の画像

東京のネタがデイリーにまで載った、というかサポーターから抗議があった事を書いたのはデイリーだけだったようだ。ええ、俺も電話しましたとも。小平ではなく本社へ。初めてこんな事をした。今年の目標3位以内という無謀なプランを練った奴らは未だにコメントをしない。J

トーチュウ以外の各紙に城福東京誕生との見出し。 城福さん好きだよ、マジで。 てかガーロの時は外国人で契約の問題もあり、12戦無敗でフィニッシュしてもこれまでかとは思った。この不良債権処理を終わらせたヒロミが勝ちを重ね続けて来期は楽しみだと思っている最中の

↑このページのトップヘ