カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

更新情報

野球界はひどいな。J2に落ちる事で二度とJ1に上がれそうにない楽天のバカ(神戸サポには申し訳ない、フロントに対して)はほっといて、ボークの取り扱いは意味分からん。大リーグはそんなにボーク厳しいか!?とも思う。個性がないぞ。ベストナインも横浜いないし。何かお

ついに5日、日本初プロバスケリーグが開幕する。おいらは東京アパッチのブースター会員なんで、どんな試合をしてくれるのか。ワクワクするよ!コービーの父親、ジョー・ブライアントがヘッドコーチを勤めている。しかもピッペンの甥がいたり、日本人もダレン牧などがナイス

久々にリストリクトabxのシャツを買った。襟が高いのと、かなりディテールが良くて気に入った。俺はシャツ何枚持っているんだろ?軽く30枚はあるな。
『リストリクトのシャツ』の画像

5
おとといのXBOXパーティーに釈由美子や石川亜沙美、北島康介、為末大ほか、有名人や佐藤可士和などの業界人ばかり招待したが、ゲームマニアの河相我門とその関係者が天井から落ちて来た照明に当たり怪我。何か先行き不安じゃない…!? しかし、それでもFIFAサッカーが

七千人しか来ない味スタ。ヴェルディならたまにこういう事もあるだろうが、うちはない。これなら江戸川で良くないか?次は5回戦。愛媛で浦和と対戦。応援に行きたいな。でも金ないな…

明日午後1時!?早っ!!ま、天皇杯なのに臨時停車するところが素敵。アビスパは千代反田など、なかなかJ1レベルに近いので、油断は負けを意味する。主力を温存するのか、それともササがフル出場か期待したい。明日はゴール裏です。クリスマスイブは埼玉スタジアムで絶対

新日は長州のバカが現場監督に復帰してから、色々事件が起こる。選手としては一流なんだけどな。 中邑君に握手してもらった事あるけど、デカいよ。話すと好青年だしね。メキシコ遠征で棚橋とは何かあったのかも!?

来年の3月にCanCam卒業した25歳以上向けにお姉さんCanCamが創刊されるという。メインモデルは押切もえとの事。一体どんな雑誌なのか?ちなみにCanCam10月号の部数が75万部を突破したらしい。

うま〜い。昨日、青龍門でエビが絡んだ料理ばかり食べても、プリプリしてうまい(´ω`) 抽選でエビちゃんと一緒にエビバーガーを食べる会とかやらんのかな!伊勢丹のイベントだったら一緒にパスタ食べられるというのも良かったのにね…

俺たちのトーチュウ。いつも頼りになる。今ちゃんのチョキは大塚愛のポーズだったとは!驚きだよ。あの憂太のシュートは驚いた。打った瞬間はまた外したか!と思ったし(^-^)
『トーチュウも一面』の画像

↑このページのトップヘ