カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

更新情報

昨日の試合、エルゴラッソでも一面だっ!ありがたや。今ちゃんの評価が8点!憂太が7・5点。すごいな。この二人は半同棲?みたいな生活だから、仲が良いな。サッカーにもそれが現れているよ。
『エルゴラッソ ガンバ戦』の画像

まぢでカワイソス。小平のコインパーキングで750万もするトヨタ車が盗難されたとか。東京は客入るけど、年俸低いんだよ…。キング加地はジーコジャパン代表最低年俸1800万(モニや駒野が最近常連だから今は下がいるはず)だしさ。心配だ…。プレーに影響しなければいい

5
やりましたよ、今野が。泥臭い決勝ゴール。後半は首位相手に生殺しな状態だった。かなり原東京の攻撃サッカーが炸裂していたようだ。馬場のゴールにはただのイケメン選手じゃなくなった事を実感。連れのお方も、ただのイケメンではないと関心していた。 今ちゃんは本当にか

今日はこれから首位ガンバ大阪戦。いやがおうにも気合いが入る。キング加地が一泡吹かす発言をしてくれたが、腰痛のモニが強行出場することもあって、選手に気合いが感じられる。でも怪我さえしなきゃいい。まだ残留争いは完全に抜けていないから。ルーカスの不調が気懸かり

ラグビートップリーグを生観戦in三ツ沢てな感じでしたが、大興奮。最近選手が遠いスポーツばかりだったので、親近感が沸いてきた。末期のJFLをふと思い出した。俺はワールドファイティングブルが好きだが、東芝府中の外人が陽気に俺のほうに練習でアピールしてくる。調べたら

夜はもこみちのドラマと、モックン主演の「今夜ひとりのベッドで」を見る。両方面白いじゃないか!もこみちのドラマは兄貴と昔つきあっていた女が振られた復讐のため、純情弟と付き合ってしまうという話。女は男なんてすぐ騙せるんで、ドラマならず現実でも似たような事があ

ササとモニが7・5の評価を得ました!フジさんも良かったし。文句ない試合だね。ていうか緑に勝たんで文句なし。
『エルゴラッソにて』の画像

掃除をしていたら最近使っていなかったディオールオムのバッグが出てきた。最近は東京やベイの試合が多くて持ち歩くシーン無く。たまには使おう。冬物をゼニアとかで買い込んで来た。でもcasatokyoで長袖が欲しい…
『ディオールオム』の画像

朝5時からビジャレアルとマジョルカの試合あり。マジョルカはこの前の国王杯で三部に負けたそうだ。嘉人が点を取ったが、どうしてこんな番狂わせがあるのか。モチベーションの違いはあれど、やっては行けない行為。ま、国王杯だけじゃなく天皇杯でも東京ガスが番狂わせを演

我らがキング加地が登場しているのでCanCanとやらを買ってみる…すみません、CanCan常連です。もう6年目か。当時はオーラも無いハセキョーや伊東美咲に山田優を目当てで買ってたけど、今では凄いね。
『CanCam発売日』の画像

↑このページのトップヘ