カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

更新情報

そろそろ3時。こんな遅い時間から東京の試合でございます。全てはクルーンのせい&藤川が2夜連続の敗戦のせいでした。 東京−清水戦はTBSでも生放送やったらしいですが、皆様のお話を総合すると、案の定、清水寄りの内容だったらしいですね。本当、地上波の存在意義を
『Jスポーツ再放送』の画像

横浜があの阪神藤川を打ち、逆転勝利!佐伯の打球は本人いわく「風と1塁側の声援」でフェンス直撃の逆転打。 その前に種田も4回に打ってるし、まだまだベテランは元気だね。
『佐伯さん素晴らしい』の画像

ユナイテッド2‐0チェルシー プレミアのビッグマッチを見た。酷い審判だな。毎試合退場者が出ているイングランド版家本。明らかに1発レッドなタックルにイエローしか出ないし、意味わからん。 テペス初ゴールだが、ユナイテッドに興味無し。
『世界の家本から』の画像

東京2‐0清水 タイトルの言葉は俺達の戸田の試合後のコメント。戸田が清水のユニフォームを着ていて寂しくなったけど、本人が決めた道なので応援したいね。戸田コールの時に何だか込み上げて来る物もあったが、このコメントを聞いて嬉しくなって少し泣けた。またいつか、
『「東京のサポーターは特別です」』の画像

横浜11−10広島 普通負けるだろ、この試合。0−4から追い付き、4−9から追い付き、9−10から振り逃げと相川のヒットで大逆転。ナイスゲームだった。確実にこのチームは成長しているねぇ。ありえない展開だった。今日は有休だったので見に行くべきだと反省した。
『劇的サヨナラ勝ち』の画像

XBOX360で11月22日についに登場。ウイニングイレブン11だと言いにくいので、ウイニングイレブン2008となった。前作「ウイニングイレブンX」からはや1年。そういえばアジア中の猛者とオンラインで戦いました。でもインチキプレイまでして勝ちたいような
『待ちに待ったウイニングイレブン11(嘘)正式発表』の画像

横浜FC0‐2東京昨日は代々木で飲んでました。みなさんありがとうございました。海外の話など、興味深すぎる話を聞けました。振り返ると、昼間にハイレベルな札幌−仙台、清水−甲府の試合を見た後に見る試合では無いと、89分ほど思ってました。でも大先生がついに覚
『味スタに戻りたくない』の画像

日テレベレーザメン2−0アビスパ福岡うーん。あまり面白くなかった。とても昇格に対しての意地とか見える試合では無い。ベルデーも。ベルデーの酷さはハルクの抜けた後か。カウンターで決定機も2度作れたが、ほとんど福岡に攻め込まれてのが気になる。でも内容もベルデー
『あんまりレベル高くないねぇ』の画像

緑と福岡をまったり観戦。 アビスパのコアサポはカワイイ子多いね。味スタの芝はアレだけど、こっちはいい。家に帰って来て、福岡はイマイチ運が無い感じだったが、昨日のヴィッセル並に運が無い。というかクソレフェリー問題なんとかしろよ酷い判定でPK。基準
『相変わらず芝と主審はひどいな』の画像

札幌0‐1仙台 今期J屈指のナイスゲームだった。気合いがぶつかっていた。やはり仙台が中島と関口の速さ、萬代の決定力、千葉の守備そして岡山の高さ。恐らくJ1にしっかり上がればいいチームとなる(唯一の不安はここのフロントはJ屈指の低能ということ位)。 札幌もダ
『岡山ダンス』の画像

↑このページのトップヘ