カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2005年11月

九州に出張してます。深夜番組見てたら新喜劇が。乳首さわられてアウゥ〜と感じている素顔のHG。関西ではキャラ違うね。
『レイザーラモン素顔でも…』の画像

ジェフ千葉にまさか?の勝利。おい、俺たちのヒロミを解任だなんて言ってた奴出てこいや。梶山や憂太やノリオまですっかり立派になった。東京は選手層薄いんだから、あれだけケガすりゃ連敗するだろ。♪原とーきょー
『前年度ナビスコ王者の意地』の画像

5
いやぁ、新所沢まで行って来ましたよ。街を挙げて応援している感じ。今日も勝ちましたよ!ただ、ヘリコプターが心配なんだよね。足ケガしたみたいで。早く戻ってこい。てか、アウェー会場の方が有明行くより交通費安いよ。訳分からん。アパッチ応援団も頑張ってたんで、次回

バカ野郎。相変わらずあそこのフロントはクソまみれだ。ユニフォームもクソまみれだから仕方ないが。緑も臭いし、黄ばんだオレンジも臭い。かといって今季ビリにならないと、栂野(とがの)を取れないのは勘弁だから、ウェーバー制を否定はしない。ま、地域密着という言葉がま

東京がチェルシーに勝った結果ですよ!ゲームとはいえ熱戦。モニとジャーンで何とかドログバ封じに成功。ワシントンとはレベルがちがいますなぁ。シュートはわずかに2で、ササのゴール!♪エルマータドールササ!
『姉さん事件です!』の画像

プレミアムブックとかいうパンフレットを貰ったが、あの表紙ってヒデに似てるけど、ヒデ??何も噂になってないから、どうなんだろう? しかし、早くやりたいです。XBOX360の「FIFA’06」だけど、もしかしてナショナルチームのみの選択?クラブチーム派の俺と

マジデスカー??我らがキング加地もいないじゃないですか!代表新ユニフォームもゲットゴール山下ヨシテルしたのに(←さむいT。T) 玉田も風邪だ。どうなってるの?? 仕方ないから、PSPのウイニングイレブンで我慢するか。(インテルで第2シーズン10節位進ん

昨日は鹿島神宮行き高速バスに乗り遅れ、アウェー席のチケットがパーになった。ブルーなので美容室に行く。かわいいお姉さんに切ってもらい、気分が良くなる。パルコでメンズチェックをした。バゼットウォーカー以外は??だった。映画でも観たかったが、東京の結果が気にな

そういえば、今年好調だった隆がメジャーに挑戦するみたい。年俸ドロボーじゃなぇか?やっと今年少し安定したが、3年7億分位働けよ。琢朗と佐伯以外はダメだ。尚典とかはそれこそ一生懸命やらんと。何かボークの事、バカ天のアホ谷(ディレクTVあたりの時は尊敬してたけど

5
すげぇ、フォルラン、ソリン抜きでバレンシアにダービーマッチ勝ちおった。オサスナが首位であるリーガエスパニョーラで、まだ波乱が起きるのは当然。バレンシア今年は行けると勘違いしたようだ。またバルサが独走してもつまらんからな。

↑このページのトップヘ