カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2005年12月

ホリエモンがガキに批判されている。しかし、マスコミもバカだ。 「女心もカネで買える」というのは書籍を読めば、たとえ話で分かる(確か名著「稼ぐが勝ち」だったような)。百歩譲って、西村美保と付き合っていたのだから、それだけ豪語してもおかしくないな。 ホリエモン

みなさんはSOCIO継続しますかね? 俺は安くなるんですよ。A席なんで。でもゴール裏は楽しいし、何より爆心地は闘う姿勢がいいから、そっちで観戦予定にしようかな。ただ、キング(加地)と今ちゃん次第だよね。二人ともいなくなったら寂しい。かなり悩む。早く来期の陣

何かゆっくり出来たな。例年なら誰かしら居たのだが、本格的にFC東京のソシオになってからはほぼ毎週土曜日は試合。合間でベイの試合。9月末は味スタ大分戦→神宮ヤクルト戦というダブルヘッダーもあった。友人と遊ぶのが精一杯。 お陰で町中で、寂しい思いもしているが、
『今年はゆっくりとしたイブ』の画像

クリスマスイブという事で、有明の帰りにバニスターでドレスシューズを購入!久々の黒ですよ、お母さん〜(猫ひろし風に)。 幸せや。併せてリバーシブルで茶色にもなる黒ベルトも購入した。冬は黒で行くよ。三万もしたよん。 Gainer (ゲイナー) 01月号 [雑誌]
『アルフレッドバニスター』の画像

ハーフタイム中のジョーも困り顔かな。最初は大きく引き離すも、後半はゴール下を固められて点を取れないいつものパターン。その中でもタケト(青木勇人)の献身的プレーが目に付いた。ま、面白かったので良し。しかし、仙台の選手はみんなデカいよね。ビツクリしたよ。アパッ
『アパッチどうしたのよ!?』の画像

昨日バイトヘル2000を買えなかったので、夕方に秋葉原へ。売ってはいたが、数か少ないなぁ。意外と大ヒットするのかな?ラムタラで購入。 メッセサンオーカオス館で海外ゲームを堪能した後はヨドバシアキバへ。何も買わずに有隣堂で本を買う。レオンでも買うか迷ったが

4
PSPのFIFAは期待していなかった。 実は昨日の夜にヨドバシカメラ西口本店ゲーム館で、「バイトヘル2000」を買う予定が大作ラッシュで入荷数が無く、売り切れだったようだ。何と推定120人も夜10時(バカだよな〜)に並んでいたのだ。ゲーム好きだなぁ、みんな。仕方ないので

マルイの難波攻略の一環として、ビサルノのスーツをガンバに提供する事が決まった。キング加地も着るのか!?と思う。

東京死ね死ね団な俺にクリスマスイブなど無い。が、補強が必要だ。なので、ヒルズでバナナリパブリックの新作を見てきた。なかなか小物類が良い。ベルトがかなり良かった。バッグはディオールオムを買ったので、今回は何も買わず。靴も欲しいので伊勢丹かどっかで買いたい。

そういえば昨日、CASATokyoでベロT買った時に店長としゃべった。ブログで見たルーカスの送別の事を思い出した。店長は店を急に休んでルーカスの見送りに成田へ行ってた。俺もルーカスとお別れしたかったな。あの献身的なプレーが好きで、ゴール前のルーカスのポストとなるプ

↑このページのトップヘ