カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年02月

我らがトーチュウによると、 ナオが再検査を受けるらしい。 忘れもしない、昨年9月のカルロス・ゴーン・スタディオンでのルーカス意識不明の重態。泣きながらルーカスコールをし続けた俺(周りのサポも)。 あの日は石川も、松田か誰かのイケテナイタックルを喰らった。

しかしながら柏サポが意外と多い。J2落ちたけど、元気。鈴木達也と北嶋が元気な姿を見せてくれた。また、ディエゴ・ソウザが突破力のある所をアピール。石崎監督の初陣を飾る事が出来なかったが、積極性とサイドチェンジを効果的にしていたので、やりたい事は分かった。
『柏サポ』の画像

初のフクアリ。なかなかいいスタジアムです。 でも蘇我駅から7分は嘘だよな。 デジカメ電池が切れそうだなぁ。
『ちばぎんカップ』の画像

明日は3ヶ月ぶりのJリーグの試合だ。もう死ぬほど楽しみである。 柏レイソルには期待しており、熱い試合が見られそう。キタジゴールが見たい。 また、明日感想書きます!!  

ザ・ブライドとミシェルヨーが出ている映画2本、HOMEMaid家族やSOLD OUTにタッキー&翼、WaTのCDをTSUTAYAで借り、百円バスで「5センチ」を口ずさむ。 しかし、前の座席にいるバカップルのお陰で台なし。 平気でキス&抱き着き。 アジア系なのに女が日本人なのか、会

ポールスミスコレクションかなり良いネクタイゲットだぜ!  手提げも高級だぜ。 明日はポールスミス系で統一して出勤するかな。 ま、バレンタインに合わせてもオツなものかも。 もはや、恋愛とかじゃなくて自己満の為だな。 てか今日はちばぎんカップと開幕戦のホーム自由
『ポールスミスコレクション』の画像

相も変わらず、Gainerを買った。サンローランのヒルズ限定Tシャツが欲しくなった。 重ね着の提案やコラボ商品もあり、楽しめた。 話は変わるが、バレンタインが近いようだ。激務で分からなくなっていた自分が怖い。恋だ愛だと言っている暇が余り無いみたい。表参道ヒルズ
『Gainer買った』の画像

キャッシュフローやABCについて書かれていたり、事例があったり結構面白い。
『MBAアカウンティング』の画像

お姉さんCanCamなるものが登場するというのはCanCam発表以前にこのサイトでもお知らせしたが、その後の既定路線として今のCanCamを離れるのが有力。 控えのモデル陣はイマイチ頼りない(●イミとか)のでね。もうすぐ丸七年連続購入になる長老読者?からの意見としてだけど

↑このページのトップヘ