カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年03月

時事通信にすら、こんな事を書かれているマス(増嶋)の投入。 これは5バックなのか?? ノブオのゴールで波に乗っていたのに30秒で同点。 アフォか??ガーロは。 後半は選手がヒロミスタイルでガンガン攻撃。楽しかったのにさ。 次の京都戦で負ければ、君のサッカ

♪愛してる、東京ラララララ〜ラ 俺が超名曲ラ・エドガワ(トビタキュウ)の次に好きな曲だ。 ルパンやブラジル以上に。素直にチームへの愛情を歌にしている。他のチームが外国語ばかりだが、東京は日本語が多い。でも今のつまらないサッカーを見せられている中、歌いにく

我らが!?清原さん。 読売臭が抜けて親しみやすい感じ。
『キヨマー』の画像

ハマスタへ行ってきた。韓国戦があったから、誰もいないだろう?と思っていたら、何と一塁側は満員。フェンスが無いのがウケてるんだろうな。いきなり男村田がセラフィニから走者一掃の三点タイムリー。なかなか楽しい試合であった。昨日の東京の試合がひどかったから、なお
『中村ノリ』の画像

今シーズンも種田さんがやってくれるはずだ。
『種田ダンス』の画像

今日はアクアスキュータムのUKレーベルがオープンしたので、視察に行ってみた。フェリージではなく、ステファノマーノへの別注物。高いよ。
『アクアスキュータムUKレーベル』の画像

横浜FCの安達監督が解任された。 東大にもテレビの企画で負けてたし、愛媛と引き分けにすら出来ないのは確かに問題。もっと早くても良かったかな? カズといえば去年の神戸の松永英機がそう。誰!?という監督で統率力はゼロックス(ゼロ)。三木谷が不振はカズのせいと放

東京ナメンなよ〜! てかリチェーリのスピードは想像以上。個人的に 「絶対レッズにかなわないだろうな」 と思った今シーズン。でも信男とかユータ、阿部ちゃんとか控えにいるチームだ。みんな活躍すれば何か起こるかも。 最後の今ちゃんのに感動しちゃったよ。また楽しいシ
『東京ロックンロール』の画像

↑このページのトップヘ