カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年04月

5
(俺たちのトーチュウから)   東京と名古屋のゲーム。 いきなり「何てったって東京」でチャントが始まる。何で!?キョンキョンと亀梨君の話がネタだろうな。 これが何回も(゚o゚) いやぁ、徳永や今ちゃんの地味なナイスプレイに嬉しくなった。ルーカスもセットプレーで2

間違えて東京と同じ日の野球のチケット購入してた…。そして、雨降ってないのに、横浜スタジアムの広島戦が中止。試合開始前に中止にするかなぁ、普通。往復千円が無駄に(T_T) 同僚と見に来ただけに残念。ロイホでご飯食べて、アキバヨドバシでゲーム見て解散。 みそカツ戦

前半はひどい試合。最近はこんな試合ばかりなんだよね〜(゚_゚) 後半はいきなり反撃に転じ、梶山のゴール。楽しいぜ。♪たーたーかーえー俺の東京、勝利を信じて〜弾けよう飛田給〜負けるわけはないさ 乗ってきたぜ東京。そうこうしているうちにマリノスのなんちゃってFW松

俺が購入丸六年連続を記録したCanCam。 だいぶ変わったよね…。最近はアプワイザーやプラレ、ルスークという定番以外にプライドグライドやスマッキーグラムが人気を博している。エビちゃんがミニスカ引退?するなど、ファンとしては淋しい感じだが、小悪魔マッキーが頑張っ
『CanCam最高!』の画像

愛しているトウキョウ! のはずなのに、最近つまらないぞ!←こればっか いつも言うが、負けても楽しい攻撃サッカーが見たいのだ。今のサッカーはつまらないよ。パス回しばっかりされてもつまらないよ。今野やモニは別格だけど。 俺は愛する東京の為に、生活を犠牲にしてい

ベイスターズ帽や懐かしいTWOの復刻シャツ、ボンボネーラトウキョウの今年のやつに加え、バルサ、マドリー、チェルシーのユニフォームがある。 イエローサブマリンのユニフォームが無いのが気掛かり。。
『スポーツコレクション』の画像

タグホイヤーコレクションという程ではないが、二本持っている。同年代がファッションウォッチをしているのを見れば、タグホイヤー二本は多い方だろうな。 てかこんなんだから女いないんだな(゜o゜)

土肥が打たれて序盤は敗戦濃厚な感じ。しかし、古木の6打点が非常に効いた感じ。また風邪引いたくさいな。
『ビッグイニング』の画像

ヤクルト対横浜。我らがベイスターズが圧勝した。寒いながら、たくさんの客が来た。古木がまさかの大爆発!最近つまらない試合ばかり見ていたので大興奮。
『神宮』の画像

↑このページのトップヘ