カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年05月

モニが召集されたよ!!   こんな嬉しい事は無い。今ちゃんのユニ作った俺も「モニでも良かった加茂・・・」と思えて来た。   ハワイで遊んでいるので、体調が心配だが、すぐに慣れるだろう。そして、イタリアかぶれの裸の王様(相馬の方が少なくともうまい)と、ビ
『モニ強運だな??』の画像

オフィシャルマーキングじゃないと言われてたのが、オフィシャルになってる!アディダスGJ! これは自慢物ですが、今野の存在をみなさんどれだけ知ってるのかな。
『すごいよ、今野だ』の画像

日立台で幸せな光景を見た。 挨拶をした選手達。そして、ゴール裏からトラメガを借りたヒーローの岡山がいきなり歌い出す。サポーターが歌う。そして選手達が踊りだし、いい雰囲気。何と最後にヒーローインタビュー。最初にサポーターに挨拶したいという気持ちの表れ。 最後
『幸せな光景、日立台』の画像

プロ契約になったそうで、おめでとうございます。 後半最後の方だけだったけど、元気そうだったんで安心だよ。走り回ってプレスしているのがいい感じ。
『李忠成!』の画像

柏サポの友人と札幌戦を観に行きました!写真はディエゴ。神戸ではソウザだった。いい選手です。 やっぱり日立台は迫力があるね。ゴール裏柏サポのジャンプや暴れっぷりには笑える。ノブリン大好きな俺としては柏がいいサッカーしているのを見て安心。
『柏レイソル』の画像

これも借りて来ましたよ。   バモニッポンはやっぱり名曲。これがあるとなしではCDの売上も違いそう。   ウルトラスのライブイベントあるようだが、あいにく柏VS札幌を観にいく予定。鎌田という流経大の強化指定選手が良いらしい。   流経大!?   これだけで何
『ウルトラス2006なかなかいいぞ』の画像

5
新宿TSUTAYAで廃盤となっている東京バージョンが入ったピンチラ編集部のユルネバCDを借りて来た。リバプールバージョンなんていつ聞いてもいい。 そんな中、あいのりを見ながらだけど、とても集中出来ません!あいのりにね! 昔は恋愛を中心にやって来た。結婚も一時は

いつも思うけど、 マリノスって通算でワシントンに何点取られてるのかな。 研究しているのかね?と思う。 でも改めて東京は守備固いなぁ、と痛感した。まだヴェルディ時代から無失点だよ。モニとジャーン中心に感謝します。 やっぱりここまでやられるとマリノスが優勝出来な
『ワシントン凄いけどさ…』の画像

新宿ギャラリー2に行って来た。今野大丈夫ですか?と聞いたら、意外と変な顔しなかった。ここは東京オフィシャルショップだったなぁ!ナオもサイン会やってたし。 「あのマーキング」は出来ないですと言われたけど、変な丸文字嫌だしちょうどいい。 背番号いくつですか

携帯のJライブサッカーで状況を見てましたが、あまり分かりません。博多球の観戦組の方の情報を待ってま〜す。 これから、家にあるサムライブルーのユニフォームに今野のネームを入れに行く。果たして出来るのか。

↑このページのトップヘ