カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年06月

ついに福岡行きチケットをゲット!バースデー割引ですよん。 泊まりの方がなぜか安いのが気になるが、仕事あるから5連休は取れません。 でも空港から近いからなんとか最終便で東京に帰れそう。 それから韓国行きが無理になったので、松本の試合に行く事にした。行

久々にワイシャツとネクタイ二本勝って来た。定価で買ったら大変なお値段になりそうだな。 パープルな気分だったので、爽やかに着こなすかな?
『バーニーズニューヨークセールで』の画像

今日はエンポリオアルマーニのベッカムラインを探しにフラフラ。 伊勢丹に白が無かった為、青山店まで行き、やっと見つける。品揃え良いな。店員の対応も良い。エンポリオアルマーニで八千円程度というのは非常に好感が持てる。また色違いを買いに行くかな。 帰りに元禄寿
『噂の?ベッカムライン』の画像

ウイニングイレブンを久々やった。 リーガでかなり弱いラシンサンタンデールと日本の対決。リーガびいきの俺がラシンを選択。日本は高原とヤナギの2トップ。 今までずっとこのゲームをやってきた。写真の通り、生まれて初めてシュートゼロというのを見た。アントニートロペ
『ジーコジャパン歴史的大敗!?』の画像

いつも真ん中にいる。ジャンプや声援の中で暑いのに、レザーライダースを着込んで応援している。 カッコイイね!俺はいつもボンボだから、たまには個性的な感じでもいいのかも? でも暑いよな…

中断期間なんで、東京が懐かしい。少し振り返ってみたい。 ゴール裏で特に目が行く人達を振り返ってみる。 一人目はギャルソン君。ゴール裏の真ん中の入口でコムデギャルソンのシャツに東京マフラーを合わせてオシャレな感じの人が、ビール飲みながら、立って応援して

新入社員"デートより残業"が8割   "ブログ型"新入社員の意識調査   【ライブドア・ニュース 06月21日】− 今年の新入社員の10人中8人は「デートより残業を重視」―。そんな調査結果が21日、社会経済生産性本部などが行った2006年度新入社員の意識調査の結果で明らか

ベトナムのバカップルリポート↓ でうんざりしたサッカーバカ諸君!   口直しにウイニングイレブン2007の最新映像を持ってきた!       ・・・ウイイレにしてはやけにリアルすぎねぇか??   そうです、XBOX360で密かに進められている新作映像。 こ
『息抜きにウイニングイレブン衝撃映像!』の画像

免税デパートでの出来事。 いちゃついてます。てか、この国の若者のほとんどがカップル。 一部でVリーグサッカーや、テレビゲームなどの趣味を持つ人もいるそうだが、ほとんどはそんな楽しみを知らないとか。 タイも夜になると公園でカップル達がバイクの上でいちゃつく
『ベトナムレポート 恒例バカップルレポート』の画像

この国は、話によると14歳から無免許で50CCバイクを乗れてしまうそうだ。 なので、7割がバイク。2割が車。めったに自転車は見かけない。 排気ガスが凄いので、結構マスクをしている人が多い。 東京近辺はまだ恵まれているのだと、納得。  
『ベトナムレポート 排気ガスの凄さ』の画像

↑このページのトップヘ