カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年07月

俺は特段、子供が好きな訳では無い。 ただ、今日は招待券で来た沢山の子供達がいた。バルサの試合を見て、例えばガウショが華麗なフェイントをしているのをテレビで見たら翌日、真似したくなるだろう。 去年の同じ広島戦で阿部ちゃんが決めたボレーなんて、感激して子供が憧
『子供はマネしたくなるの?』の画像

サポーターがついにキレた!ダンマクも過激!花火は最後に上がった。つまらない試合に、ロスタイムから「ガーロやめろ」コールが鳴り響く。そして、ササコール、最後に♪攻撃、攻撃、原東京。誰かな?歌い出したの。とても偉いよ。 今日は熱いし、応援疲れなので旧A席で見て
『味スタがついに炎上』の画像

毎年恒例の飛田給花火大会。最近はダルいので、この花火しか見ません。 去年同様、大きなゴールラッシュかと思いきや… 結果は↑
『飛田給花火大会』の画像

やっと継続ソシオ会員証と後半チケットが来た。 前から公言?してた通り、ヒロミスタと今野ファンなので今年は様子見だった。このザマでもアウェーも例年以上に行ってるし結局東京が好きというのが認識出来た。 今日来たのはモニフィギュア買えるようになのか?その辺は

今日は招待券で見て来ました! 招待券配ってこのザマはない。 おかげでコンサドーレの素晴らしいサッカーを堪能出来た。前向いてサッカーする事の面白さを認識。今日は東京がありえない事になっているので、相手が弱いとしか思えない結果だが、あのつまらない横パスサッカー
『またガラガラ』の画像

東京、なんかチケット値引販売始めたね。 こういう事やると、後に引けなくなるよね。一回やると大変だ。値下げするのは簡単だが、値上げにはよっぽどの理由(魅力)がないとリピーターは出ないよ。 俺も去年は友達を連れて行き、かなり喜んでもらった。面白かったってね。

ますます混迷を深めた東京。やけにナオが拍手されてたが、今日ホームだったな。水曜の福岡と変わらない感じだったから違和感が。 今日の東京が良かったとは言い難い。福岡戦はボールが雨でムーブしないんだから参考にならんだろう。鹿島は正直弱い。このチームから4点取られ
『アレっ?ちゃんとしてくれ』の画像

山口で仕事してから何とか潜り込みました! てかこの雨なんだ!この時期福岡で試合する自体、おかしい。まじで屋根つけて欲しい。 試合はナオが良かったが、相変わらずゴール臭がしないよ。ポゼッションも福岡のほうがかなり上だった。 何か疲れたな!

福岡に行ってきます→ついでに山口に出張してきてね→最後は博多球 余裕無くなりました。 長浜ラーメン食べられません。 夏休み予定通り取れるみたいなので妥協っす。 今日は雨ですか。でもハジケますよん。ナオのワントップなんて凄いな。大丈夫なのか?

横浜スタジアムで、大洋と広島の盗塁対決があるとのことで足を運んだ。 大洋が高木豊、屋敷要、加藤博一。カープが川口和久と達川光男。 結果はカープの勝ち。今日の試合みたいだ。 対決のあと、流れて来たのは 行くぞ大洋!!! ♪行くぞ大洋、行くぞ大洋、勝負の世界
『高木豊』の画像

↑このページのトップヘ