カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年08月

この夏、東京は色々な事があった。最下位セレッソに負け、夏休みの宿題をこなした伊野波が代表召集されるサプライズで幕を閉じたこの夏。あの名曲「夏の日の1993」のサビに例えると東京にある意味、 2006恋をしたoh君に夢中だった 普通のサッカーかと思ってたけど
『夏の日の2006』の画像

うーん、暖かく見守る事にしたんで、文句はないよ。 しかし、守備が良くない。増嶋には荷が重いのかな?中澤の方が安定している気がすりのは、私だけ?(だいたひかる風に) てか早くノリオ試合に戻って来い!フジさんがセンターバックでノリオがサイドやればいいんだか

これは個人的な意見。 すぽると見てたら、ヤクルトの引き立て役になっているようだ。気分悪い。 理由がある。ヤクルトははっきり言ってファンがいない。ヤクルトファンと知り合う事が無い。 それをのび太…じゃない古田一人の知名度で東京が負けている感じ。 まぁ、

牛島さんには悪い事をしたと思う。 フロントに補強を頼んでも何もしない。中継ぎや主砲の希望も通らず。金が無いとか。タイロン・ウッズも金払え無くて放出した。 逆に引退した佐々木や、鈴木尚典や佐伯に斎藤隆などの不良債権化した選手で何十億使っているのか?佐々

今年のa−nationの模様だ。 あゆは好きだが、あゆがヒールで踏み締めてるステージの下はゴールあたりの芝か。そして観客はピッチで大暴れか。 しかし、こんなイベントをやらないと黒字にならないというのなら、国立競技場をホームで使えばいい。本当の意味の東京で
『続・はじけるな飛田給』の画像

カーサトウキョウのblogより。 こりゃひでぇな。芝張り替えしかないだろ。 味スタがどんな状況になってしまうのか。心配でならない。 心配でならないといえば、東京の試合がボンボネーラでやらないので、どんな感じなのか、さっぱり分からない。速報チェックをするか。
『ここではじけるな、飛田給』の画像

はじけました、エルトーキョー。ナイスゲーム。 今日はレイソルサポーターとゆっくりバックスタンドで観戦。東京のサッカーが戻ってきたねぇ、とありがたいコメント。面白いとも話していた。ま、ヒロミスタだからね(゜З゜ オシムもいたらしいね。ナオ代表選出は間違い
『♪続・女よりも東京!』の画像

ギャーッ、チリチリ率いる稲城で繁殖している緑虫にレイソルがやられました。国立競技場で見てて、かなりムカつきました。緑虫は本当しつこいですよね。一生J2でやってろ。他のJ2チームの昇格は喜ばしいが。 マルクスとか無理矢理強奪するからな。気持ちだ何だといっ

5
♪オレーオレオー、オレーオーオラ、オレーオレオー、東京が好き 女よりもー仕事よりもー東京ー 倉又監督デビュー戦を盛り上げる為のイケイケ団新曲!いいじゃないか。そうだ、俺達は今日、女や仕事より大切な物を改めて認識出来た。ま、仕事あってこその東京なんだけど
『♪女よりも東京(T。T)』の画像

↑このページのトップヘ