カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年09月

東京1−4新潟 新潟はゴール前で落ち着いていたように見えた。無理してパスを回す事も無く、シュート打つ所で打つ。3点目の松下のミドルは完璧だった。 東京はノブさんゴールで幸先良く先制したけどさ…。 平山はデカいので目印にはなっていた。後半はまあまあ良かったけ
『かなりブルー入ってます 新潟戦』の画像

日本各地で巻き起こったポケモン旋風!朝の京葉線の運転休止みたいな場所もあったようで、各地でニンテンドーDSをやっている人を見た。 俺は漢なので、そんなゲームはやらない(笑) セガのテトリスコレクションですよ。 俺が15年位前にゲーセンでハマったゲームでした
『ポケモン発売日ですが…』の画像

っていうのでトーチュウ買ったら 「ヨンセン結婚」 アホか! 騙されたと思ったら「ジャーン、ルーカス、藤山ケガ」ウゲー。 新潟戦大丈夫か? ルーカスは公式で2〜3週間という事なので、かなりやばい。ジャーンも怪しいな。 うーん、悩んでしまいます。
『ヨン様結婚』の画像

今日もキレキレでしたよ。アレモンしょっぱかったから、やっぱりカズさんしかいないよ。 更に、苦労人の難波が登場即ゴールを決めて、俺がナイスゴールと声掛けたら喜んでくれたよ。 あと、城に握手してもらったよ。いい男になったな。嬉しいよ。昔の移籍の事なんか恨んで
『我らがキングカズ』の画像

とても豪華です!東京の〜デーなんて屁ですね。エネオスはいいとして。 全員にアローズのショッパーの袋とスーツカタログ。前節のマッチデーを持ってきたらアローズのオリジナルクロスを2点もプレゼント!すごいよん。 そして、パフォーマンスで選ばれた20名にパーソナ
『ユナイテッドアローズデー』の画像

俺、梶山と今ちゃんのゴールを見てません(泣) 田舎過ぎて、3−0になったところで電車が無いので、81分経過の4時36分にスタジアムを跡にしました。 外からドヨメキの歓声。 ケータイで電車に乗ってから確認したら83分 梶山陽平の表示。 電池無くなって

カシマサッカースタジアムに来ましたよ! ド田舎じゃねぇか。良く毎試合サポーターが来るな、と感心するよ。風邪強くて寒いな。
『スゲ〜田舎だよ!カシマ戦』の画像

1トップに「赤峰」っているけど、誰? 日比谷に戻るので、オシム研究所を開設するって書いてあったけど、「365日FC東京」も引き続き掲載します…って、オシムの事やるくらいなら、東京を充実させますくらいの事は書いて欲しい。阪神ファンがデイリー買うのと一緒で

↑このページのトップヘ