カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年11月

F東京が来季の新外国人選手としてブラジル・グレミオのDFエバウド・シウバ・サントス(23)の獲得が濃厚になったことが28日、明らかになった。エバウドは191センチ、84キロのセンターバックで、体格に恵まれているだけでなく俊足の持ち主でもあり、今季7得点を

原博実氏(48)が東京の監督に2季ぶりに復帰することが26日、決定的となった。Jリーグ関係者によると、複数クラブから監督就任オファーを受けていた同氏が、ここへきて「東京へいくので」と他クラブへ断りの連絡を入れたという。この日、東京−浦和戦の解説で味の素ス

先日引退を表明したフミさん。家族まで呼んで、感動的なスピーチだった。これからどうするのかな?でもまずは天皇杯。きっと、フミさんの出番もあるはずだ。     フミさん胴上げされてた。もちろんシャーもやってたし。 ベテランがまた一人いなくなる。あとはサリ氏
『ありがとうフミさん まだ会えるけどさ』の画像

ルーカス頑張ってました。もう少し攻撃したかったのだと思うが、守備もしっかりやってくれて感謝でした。     凄い雰囲気の味スタ。今ちゃんのヤル気が違う。 いつも以上に選手のヤル気が違う。徳永とナオの右サイド攻撃もかなりのキレを見せていた。驚いた。  
『今日こそは負けられない日だ!浦和戦』の画像

任天堂の新型ゲーム機「Wii」の体験会が幕張メッセで開催されているので、早速行ってきましたよ。 和田アキ子が大好きなやわらかあたま塾の新作を体験。コントローラーがセンサーになってて、マウス感覚で操作が出来る。この感覚はDSのタッチペンを使った操作と似たイ
『【速報】Wii体験会レポート』の画像

ヤマハでまた新曲がデビューしたらしいので、YOUTUBEでボカ版見て歌詞も覚えてから家出たんで、少し遅く味スタに到着。歌はいいので、いつ普及するかですね。でも、浦和戦では定番だけにしてくださいな。コアサポしか歌えないと呑み込まれるので。   新曲 この気

21日の午後5時まで、試合の存在を忘れていた。 帰り際、ネットを見たらU21韓国戦とのネタがあり、急いで国立競技場へ行く。無論、弁当が売ってないので新橋の吉牛で豚丼を買って、汐留から都営大江戸線で行く。電車の中、豚丼臭くてすんません。許して。 平山は決定
『U21韓国戦』の画像

                  盛り上がりました、日立台のレイソル対フランメル仙台。 相変わらず、ゴール裏は素晴らしい。最近はチャントが長すぎて、東京ゴール裏爆心地に行くのをためらってしまっている俺ですが、レイソルはすぐにチャントが変わるので
『レイソルの一日〜J1に帰ろうよ〜』の画像

浦和のギド・ブッフバルト監督(45)が今季限りで退任することが17日、決定した。アウエーの名古屋戦(18日)の前日練習で、選手に家庭の事情による勇退を説明。一方、後任の有力候補だった原博実氏(48)が、急きょ、2年ぶりに来季のFC東京監督へ復帰することが
『衝撃!原東京復活へ』の画像

ヤマハ現地組の方々、明日は寒いので風邪引かんでくださいな! うらやましいですよ、正直。一番好きなクラブの試合が見たいのは当たり前ですが、11月はなぜかみんなバタバタと結婚するようで・・・。サッカー大事な時期に結婚なんてしないでねー(T。T)   おかげで遠征
『現地組頑張ってな・・・』の画像

↑このページのトップヘ