カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2006年12月

ファンクラブ通信の村林さんのコラムを見た。 東京都からうちはバカにされているようだ。都知事には理解があるのだが、それ以外のアホ職員にはほどほど呆れる。 俺も今までも色々と土地事業などで東京都と交渉をしたのだが、結局の所、トップが話せば解決してしまい、

公式HPでついに正式発表。安心したね。   でも大久保も獲得するの??って感じ。ちょっと東京らしくないチームとなって来ました。「ビッグクラブ(笑)」への第一歩なんでしょうな。

大久保が東京に入りたいらしい。 マジョルカ時代にヒロミとメシ食べて、感銘を受けたとか(そりゃ受けるだろうなぁ) 選手まで虜にするヒロミは恐ろしい。でもワンチョペとってからにしてや。
『大久保もヒロミスタ?』の画像

あ〜あ。これじゃあヘコむよね。俺が見たラグビーの試合で過去最低の得点差がついた。9トライ差くらいついたのでは??   楽しみにしてたんだよ、今日のトップリーグ。東京のファンにいい試合見せてよ。今日は2トライも取れたから少しはよかったけど。
『これが結果ですよ』の画像

俺はシーズン前に札幌が優勝するとこのブログで公言していたよ、J2だったけど。でも天皇杯優勝するかも??だよ。勢いが大切だし。ヤンツーの攻撃サッカーは素晴らしい。5月に札幌と緑蟲の試合見に行ったけど、面白かったしね。来年は三浦さんだけど、ヤンツーも最後、頑

サントリーはあんまり今年見てなかったけど、早大の佐々木組の佐々木キャプテンがいるじゃん!他にも即戦力ルーキー多すぎ。ベテランの栗原もうまいし。   ワールドは1年目ばかりのサントリーに負けてしまうんだよな…正直ガッカリ。でも企業スポーツだから拍手で挨拶に
『清宮サントリー強いね』の画像

秩父宮ですが、10−5でサントリーリードですが、ワールドは良く出来てます。
『ワールド強いな〜』の画像

日テレの「たったひとつの恋」を見た。いつも戸田恵梨香かわいすぎ!!綾瀬はるかもね。 うたばんとかでは生意気なうすらハゲも、役者としてはジャニーズの中ではトップクラス。亀梨よりも主役っぽい。キャラも自然だし。 しかしみなとみらいといえば、俺達があの98年、
『大切なモノとは?横浜市を例に思う』の画像

ワールドが今期初勝利。来週はついに東京上陸です。23日は昼から夕方の予定全て空けてお待ちしております! 大西将太郎が他のチームで活躍しているのを見て歯がゆくなるが、去った選手は関係無い。

↑このページのトップヘ