カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2007年01月

週末はビッグニュースが。 金満マドリーにビジャレアルが勝利。マルコスが決勝ゴール! マドリーといえば名将カペッロ。ユーベ監督時代、ハーフタイムでのあの名言 「(トレセゲなどに対して)お前ら、もっと誇りを持て!!」   それを言わせたのは2005年夏の東京
『[田舎村通信] マドリー撃破!!思い出話も』の画像

今日は新宿TACで相続税のビデオ鑑賞でシコシコし、勉強疲れの為、ウェンディーズで一休み。 ヨドバシでPSPとニンテンドーDSでインターネット接続が出来るUSBを購入。相変わらずWiiが売ってない。早く欲しい。 その後、東口へ行き伊勢丹メンズ館へ。最近は「デザイ
『バレンタインの方々ウザいね・・・』の画像

It’s Our Time 〜青き疾風、赤い怒涛〜 今年の東京の新スローガンだと。かなりダサイな、これ。 去年もダサすぎたが、今年も同等だね。ヒロミが考えたのなら別だけど。

八田はかなり使えないという事です。職場の熱狂的広島サポに話したら、伸びシロはないに等しいんじゃないか?という事。過度に期待しないようにしましょう。俺は期待しているんだが、背もあるし。モニとエバウドのどちらかがケガした時はしっかりやってくれそうだと信じたい

久々の野球ネタ。 ベイスターズが仁志に続いて工藤まで巨人から獲得。かなり楽しみです。 大矢監督もニコニコ顔だし、今年は楽しみなシーズンとなりそう。 ハラトウキョウに夢中な俺ですが、ベイも楽しみ。寺原もいるんだよね。今年は忙しい年になりそうだ。
『ハマのおじさん、頑張って!』の画像

今日はアイスホッケーアジアリーグの西武VS日光神戸の観戦に、DyDoアリーナへ行って来た。 公式に出ていた「原博実監督フェイスオフ」の告知があったので、楽しみに行く。案の定、リンクでヒロミは体勢をくずし、コケかけ笑いが起きる。なぜか、フェイスオフだけの
『神出鬼没のヒロミ』の画像

ドゥンガの血を引くあの福西が東京に加入するみたい(スポニチ) 俺の頭の中に、福西が移籍するなんて思いもしなかったから、朗報。阿部より点取れるし(若さでは阿部の方が上だけど)、攻撃サッカーには最適な人材になりそう。今野と福西のダブルボランチになって、梶山ト
『福西獲れるの??』の画像

今日はヒロミ体制後初の練習。いきなりグランドランニング!フジさんはさすがの持久力。今年も期待。   やっぱりヒロミが選手と一緒にボール遊びする姿はいい。そしてモニが楽しそう。環境がいいね。サポも沢山いましたね。 実は初小平でした。でも来週も小平に行こう
『小平初練習レポート』の画像

しっかり来日してくれました。アフリカや南米系というと、何かと都合つけて予定より遅れて来る傾向にあるので、心配しましたね。 今日の練習は参加するのかな?新体制発表には出ると思うけど。 期待してるよ!! 俺も小平に行くか。

ザ・チキンハートこと アヴェッカムが東京に連絡なく田舎に決めてしまったようだ。   そして進路決定挨拶も無く、俺達サポーターに対してもそうだし、直接出馬したヒロミに対して失礼。 あのレベルの選手で、わざわざアジアの核弾頭が口説きに行くんだから。金欠のマリ

↑このページのトップヘ