カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2007年03月

また帰りの京王線から書いてます。         大分の強さはいつも思うが、チームワーク。それに地味ながら個々の能力が高い選手が多いので、組織的なプレスに約束事となっているのか、カウンターの早さもいい。東京はカウンターを使わない方針なのか、中盤から誰に
『ホームでダメダメ…大分戦』の画像

La Bomboneraで観戦。チョペさんが先発とのウワサで楽しみで仕方がなかった。   感想としてはワンチョペ中心のチーム作りを進む上で、かなりいい内容のゲーム。 前半は文句無しのサッカーというか、世界レベルか?という位のテクニック、動き出し、ボールキ
『ワンチョペ大活躍の磐田戦』の画像

開いた口が塞がらない! 線審もわからんジャッジしてるし。また帰ったら書きますよ。

ホワイトデーでバカップルが新宿に溢れていても心は東京。   急いで帰り、JALの神戸往復便と宿をキープ。探すのも楽しい。 結局梅田にも行きたいので宿は梅田駅前で押さえる。茶屋町のヴァルカナイズとかいいもの売ってるんだよね。高いけど。うめだ阪急も行きたいし

写真で見ても大変な騒ぎになってるのが良く分かる。屋台で超大盛の焼きそばが400円! カンのいい人なら分かりそうだな、これ。実は埼玉スタジアムの帰り道にあった屋台。おいしかった。最近は花火も行かないし、夏祭りとかも行かないから懐かしく感じる。 やっぱ鉄板に火
『屋台でメシ』の画像

横浜ダービー、かなり熱い雰囲気だったようで。こういう必然的に両者が燃えるダービーっていい。   ついに降格最前線マリノスの化けの皮がはがれた。 早野ジョーク封印したらただのアホ宏史監督率いるマリノス。「長谷川スールなんとか東上線坂戸ジャール」というエセ日
『アジアの大砲やったね!Jリーグハイライト』の画像

今ちゃんのゴール後から怒涛の攻撃。 福西もナイスゴール。 そして「女よりも東京」のチャント中は攻撃が止まらない。 クリもミドル(凄い精度高いな)打つわ、ヒラヤマに関しては足下の旨さ、ゴールこそならないが、ハートを焦がすプレーにゴール裏は大騒ぎ。 梶山以外
『さすがハラサッカー!スケールが違う』の画像

うちらはアウェー側ですが、いつものレッズ側で応援するそうですね。大宮の運営はどうなっているんだ?     バックスタンド 東京          大宮       メイン 嫌がらせにウラーワレッズとかコールしなければいけないのか?   ルーカスが風邪気味

代表FWの日サロ(佐藤)に決められましたな。吉本先発出場を逆手に取った作戦だった。交代したフジさんがゲームを作り、ベンチで見ていた吉本も勉強になったはず。ヘコたれずに明るくがんばれ。きっと誰かがメシに誘ってくれそうだから(それが福西だったら怖いだろうが)気
『日サロ絶好調』の画像

やっと開幕を迎える。長かったオフシーズン。 もう去年みたいな退屈なサッカーが無いことを信じている。そしてハラヒロミが掲げる攻撃サッカー。ラインを高くして素早く仕掛ける。こんなサッカーで優勝でも出来たら最高だ。 結果的に優勝出来なくてもいい。でも選手には優

↑このページのトップヘ