カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2007年05月

横浜と楽天の試合を見ているのだが、我らが大矢監督と早野が合同セレモニーをやったそうだ。アマルからもハマスタにメッセージが寄せられた。この前のカルロス・ゴーン・スタディオンでも告知していた通りで知っている人も多いが、たまたま横浜と千葉で野球とサッカーの試合

日本各地で報告されている、重度の精神病で話題の東城がついに東京で爆発した。頭までオーガナイズされていた。横にいた英国人がファックとか言ってたしな。マジで転職しないのであれば病院で入院すればいいし、転職するのならリクルートやらインテリジェンスを紹介しよう。
『頭もオーガナイズされていた』の画像

福西のゴールは素晴らしい。一瞬スタジアムが静かになった位、何が起きたのか分からんかった。 均衡した試合を打ち破る存在。
『女よりも福西東京!!』の画像

今日は1時からJリーグがあったので、めぼしい番組もなく見ていた。 柏は序盤の失点が痛い。ガンバのワンチャンスでゴール出来る決定力は素晴らしい。バレーはガンバ慣れして来て怪物になって来た。 柏もタダナリのノートラップシュートが決まり、あと一歩。やはり中盤

                なんか知的で俺好みです。何で物憂げなんだろう、実は試合終了後の千葉サポーターでした。残念! ゴールハーヤシゴールハーヤシーターケノリゴールー×2(今季ジュビロ飯田産業へ移籍) 斬り!
『今節の美人サポーター』の画像

ヒロミまた飛びました!かっこいい。                 4点目は飛ばず、なぜかイエーィ!         終了後、興奮したお母ちゃん?が、なぜか息子?のユニフォームを脱がす(^3^)          
『東京写真館』の画像

  声枯れた東京−千葉(浦和や柏とドローしている相手)戦。 今までのダメサッカーが嘘のようだ。開始10分で、今まで感じられなかったハラヒロミ攻撃サッカーの匂いが。ガンガン行ってましたな。   なんだか胸のつっかえが取れた。そんな久々いい気分の時に「愛してる
『ヒロミあんた偉い!』の画像

ダメだこりゃ…   俺は辛い。東京がどうしょうも無い試合をする事と、監督がヒロミなのにガーロよりひどいサッカーをしていることに。 このメンツならガーロのチンタラサッカーで十分。というか機能するはず。ヒロミは4−5−1でガンガンいけばいいのに出来ない。パス
『はぁ…』の画像

            自暴自棄になって飲みながらパソコンやってます。 いいねぇ、家帰って反省の為ビデオを見ていたら、お一人で気合入れて観ているお姉さまが。かなりいいです、メガネ具合が。試合のみどころも無い中、かなり見入りました。ベロマフラーなので、い
『美人東京サポーター』の画像

前半終了と同時にショック死しそうだった。 ミスのオンパレード。パスが中途半端。シュート打つ気がない。 マジでキレそうな試合。雨に打たれながら、気合で応援していた。多摩川ダービーは前から気合入ってたし、クラシコという名前もついたからより気持ちが強くなった。
『何も言えなくて…多摩川』の画像

↑このページのトップヘ