カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2007年08月

今日はLa Bombonera(ラボ)で観戦。コンちゃんがボランチ復活でいい感じに。広島のGKは酷いなぁ。序盤からパスミスしてたし。たまにでるヨシカツやミナミクオリティーを超えてます。梶山のスーパーゴールで先制。その後も高い位置でキープやラインを保ち、い

浦和戦で気合入れた皆さん、お疲れ様でした。 実は25日と26日で広島へ行ってました。カープマニアの方々がカープの試合を見に行くのは毎年という事で、今年は連行されたのが浦和戦。運が悪かったです。でも面白かったですな。 前田はさすがです。なので、4thM

昨日は国立に行く予定だったが、発熱と頭痛に見舞い、家で泣く泣く観戦。 ベトナム相手に…といいたい所だが、あれだけドン引きされると無得点だろうと思った。青山はナイスヘッド。柏木と水野はいい上がりだった。柏木はMVP級。あれだけ走れると他の選手は楽だろう。

東京2−2横浜FC(東京はナオとクリ、横浜FCはOGと内田かな?) 今日はサテライトの試合が夢の島で行われるという告知があったので、早速行ってきた。もちろん某振興開発地域とは違って無料である。 東京はモニ、ナオ、クリ、ノリオといった有名どころからエバウド
『豪華メンバーIN夢の島』の画像

東京0−1柏 東京が内容的に押していた試合だった。が、なぜそこまで行けて点が取れないのか。謎。そして、レイソルとしてはここまで苦労するとは正直思っていなかったろだろう。 柏くらいに勝てよみたいな話があちらこちらで聞こえて来た。始めは冗談かと思ったが、本気
『黙って帰るはずが…』の画像

レイソルと広島の試合をテレビで見た。パルちゃんの所から来た太田は驚異となっている。さすが石さんだ。しっかり監督の意思がフロントに反映される所が柏のいい所。 対する東京はヒロミの意思が反映されない。坂本や鈴木慎吾がそれだ。鈴木なんて大分に取られたし。スタジア

うーん。つまらん。 面白かったのは、後半にゴールマウスが少し壊れた事と後半ロスタイムの2点。 モニは意外と良かった気も。むしろナオや梶山はヤバかった。 でもつまらんな。柏戦は勝ち目無いだろ、これ。奇跡が起こるしかない。サポーター失格と言われようが、今日と

みんないい補強をした。うらやましい。 目下ライバルの?大分       エジミウソン恐ろしや…         鈴木慎吾まで… 大分はやはり強かった。         神戸も酒井取ったか。いい補強だ。               大宮のデニス・マ
『うらやましいな〜』の画像

2年前にいきなり埼玉で驚かせ、味スタを沸かせたササがローンから完全移籍になってしまった。残念だが、東京ではスタートから出れる布陣は無いだろう。ルーカスも夏バテしてるし、今こそササの力が欲しい所でもあったのだが。引き続きアルゼンチンでも頑張って欲しい。あの

今日はもう更新しないつもりだったけど、腹立ったので。 サンフレッチェが噂通り、ストヤノフを補強。素晴らしい補強だと思う。代表がいっぱい抜けるのは某東京と同様。リスク管理が出来ている。 横浜FCも噂通り三浦淳宏を補強。素晴らしい。決定的仕事が出来る選手なの

↑このページのトップヘ