カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2007年11月

大宮はエルゴラ予想と前線は違うようだ。桜井と若林で来られたら高さと速さでやられるかも?と思ったので一安心。 東京は馬場と梶山が揃い、何と八田が先発。戦力外が活躍する事でフロントに後悔させる活躍を期待。今日の大宮を完璧に抑えればオファーも来るかも。来期J2

さすが東京です。毎試合10人でいいんじゃないっすか。 1人はずっとシオと話していて、いざ守備の時だけ顔を出す。人が多い程サッカーはいいのだが、東京の場合は誰かが走って犠牲になってパスを貰おうとする姿勢が無いので、かえって中途半端に目に入ってパスしたらインタ
『10人東京はやはり強いぜ』の画像

1泊して、昼前に土産買って(東京のマフターしたカップルも買ってたな)新潟から大宮へ移動。 大宮公園NACK5のこけら落とし。ピッチ近すぎです。感動。 さいたま市長の挨拶は普通。しかしその次に出てきた埼玉県知事の上田がクセ者の浦和サポだけあり、「浦和と優
『これがスタジアムというもの 大宮公園』の画像

はるばる新潟まで来ました。試合は新潟も東京もそれぞれペースを掴めていた。 ただ、攻撃の迫力は違う気がする。バランスとか精度も含めて。矢野もなかなかいいが、やはりエジミウソン。坂本も含めて全体がいい。ヒロミが欲しいのも良く分かる気がした。 順位も高い所に
『ビッグスワンでだめだワン』の画像

難敵だったTDKに勝利したのはやまやまだが、一部選手の動きが悪い。相手は社会人。秋田国体もあって松田とか池田みたいなのはいるが。徳永はどうしたのかね。相手のサポーターが多くないといいプレーできないのかなぁと疑ってしまう。ただ、遥に容疑者のいない鳥栖の方
『難敵撃破!TDKを退ける』の画像

川崎0−1ガンバ 内容的には川崎だろう。ただ、安田が滑り込んだ1点は大きな価値があった。 でもナビスコカップはいいね。改めてそう思う。でもハワイでビッグな賞金を賭けた大会に出られる。勝てばさらにチームの収入が多くなるなぁ。 川崎もガンバもサポーターの熱
『国立発ワイハ行きで思うこと』の画像

川崎とガンバの一戦。 既にチケット買ってしまったので行くしかない。 仮に川崎がガンバに圧勝するような事があれば先日の件は意外にも収束に向かう可能性がある。川崎が圧倒的に強かったと納得出来るので。ガンバすら歯が立たないとなれば東京が歯が立たないのは当然。

熱かった10月26日のジャパンラグビー・トップリーグ開幕戦。JSPORTSで再放送を見ている。秩父宮で見ていたので、細かい所までテレビで確認出来るのはよい。清宮監督が早稲田を復活させて、サントリーも復活させた。去年のマイクロソフトカップ決勝ではラストワン
『東芝×サントリー再放送』の画像

↑このページのトップヘ