カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

2011年08月

明日はDEEP。吉田道場勢やアマンダ・ルーカスの参戦など、非常に好カードが揃っている。何とか仕事を終えて第一試合から観に行きたいところ。個人的には一撃の人、野地に期待したい。次回ブログでお伝え出来れば。土曜日はIGF。朝青龍参戦で凄い注目度が上がっている

●大一番なので栃木グリスタへ行く気マンマンだったが、翌日にとあるところから調査が来るということなので、仕方なくスカパー観戦。栃木戦の敗戦はショックだったが、アノ時間に水沼が出てきたら、こうなる事もありえると常々思っていたので、気持ちを切り替えることにした

2年弱も放置・・・。TWITTERやMIXIなどで書いていたら放置してしまった。非常に情けない話。これから更新していくしかない、頑張ろう。

↑このページのトップヘ