♪愛してる、東京ラララララ〜ラ

俺が超名曲ラ・エドガワ(トビタキュウ)の次に好きな曲だ。

ルパンやブラジル以上に。素直にチームへの愛情を歌にしている。他のチームが外国語ばかりだが、東京は日本語が多い。でも今のつまらないサッカーを見せられている中、歌いにくい。負けても全然オッケー。やる気が感じればブーイングする事は無い。若いんだから、勇気を持って攻めて欲しい。中途半端にボールを回して取られて失点なをつまらなすぎるよ!5連敗とかするならヒロミで良かったとみんなに思われるよ。

観客動員が比較的人気のエスパルス戦で二万人切ってる訳だし。去年の柏戦、たしか平日レベルだ。万が一、日本代表が予選敗退したらどうなる?このまま行くと野球にまた人が流れるよ。

だから、ヒロミやオカチャンが言うように、東京みたいな娯楽だらけの大都市にカウンターばかりのサッカーじゃつまらない、というように勝ち負けより内容が求められるよ。