848d2467.jpgますます混迷を深めた東京。やけにナオが拍手されてたが、今日ホームだったな。水曜の福岡と変わらない感じだったから違和感が。
今日の東京が良かったとは言い難い。福岡戦はボールが雨でムーブしないんだから参考にならんだろう。鹿島は正直弱い。このチームから4点取られたのは痛い。ヤナギにこだわらないアウトゥオリが交代したからまだ良かったのだろう。内田は確かに逸材だが、全体の流れは福岡と同じ位の攻撃レベルだった。フィニッシュが確実だった事が、この点差となった。

ガーロが辞めて変わるのか?は分からない。ただ、今日の負けでJ2降格を視野にした覚悟が必要と認識した。次も堅守攻撃の広島。苦戦が目に見えている。ここで勝てれば楽になるが、また負ければヤバいよ。