この夏、東京は色々な事があった。最下位セレッソに負け、夏休みの宿題をこなした伊野波が代表召集されるサプライズで幕を閉じたこの夏。あの名曲「夏の日の1993」のサビに例えると東京にある意味、 2006恋をしたoh君に夢中だった 普通のサッカーかと思ってたけどLOVEハラヒロミ?ohそうじゃないよいきなり恋してしまったよ夏の日の倉又に やっぱりあのフクアリで見た夏の夜の夢。あれを見た俺は、ガーロ独裁政権下で、感情を抑制され喜びを忘れたレジスタンスが解放されたかという位、涙を流して喜んだもんだ。 何だかんだ言っても、いい夏だった。仕事も忙しく、TACにまで行ってたんで、趣味的には東京に始まり東京に終わった… といいつつ… ええ、新宿駅のバカップルみんな86a0d271.JPG楽しそうで羨ましいですよ、はい(・З・)b629a0ab.JPG