俺、梶山と今ちゃんのゴールを見てません(泣)

田舎過ぎて、3−0になったところで電車が無いので、81分経過の4時36分にスタジアムを跡にしました。

外からドヨメキの歓声。

ケータイで電車に乗ってから確認したら83分 梶山陽平の表示。
電池無くなってしまったので電池買ってから確認すると
…89分 今野泰幸


これが見たかったんだよ!セットプレーからの2失点なんてありえないのを見たってつまらないだけ。


ツアーにしとけば良かったよ。田舎で、アクセス劣悪な場所は改めてイヤだと実感。鹿島神宮の駅員対応悪いし。

ツアーのイヤな所は、俺の周りに誰も東京サポーターがいないところ。野球の方が人気だからね。なので、気楽に一人で遠征してしまう。すると融通利かないので、今日みたいにありえない待ち合わせとなる。