a25c21aa.JPG

21日の午後5時まで、試合の存在を忘れていた。

帰り際、ネットを見たらU21韓国戦とのネタがあり、急いで国立競技場へ行く。無論、弁当が売ってないので新橋の吉牛で豚丼を買って、汐留から都営大江戸線で行く。電車の中、豚丼臭くてすんません。許して。

平山は決定力ないなー。テクニックとかはいいけど。平山に合わせる戦術は正解なので、今後も完成度を高めて欲しい。あとは水野のプレーは天才的です。成長しましたな。十分A代表でいけるのでは。梶山も途中交代してくれて良かった。マリノス戦はどうでもいいが、レッズ戦だけは良いコンディションで臨んで欲しいね。

韓国の2番の茶髪はタチが悪い。アビスパの至宝、中村北斗に対してひどいファールをしながら謝りも心配もしない。他の選手が心配してたくらいだ。どうしょうも無いな。恥を知れ、恥を。川勝監督今頃ブッ倒れてそうだな。

あと、ウルトラスは相変わらずマニアックな応援スタイル。いつだかの東京の国立の試合でもあんな上でイケイケが応援してたな。熱いものは感じるね。