ヤマハでまた新曲がデビューしたらしいので、YOUTUBEでボカ版見て歌詞も覚えてから家出たんで、少し遅く味スタに到着。歌はいいので、いつ普及するかですね。でも、浦和戦では定番だけにしてくださいな。コアサポしか歌えないと呑み込まれるので。

 

新曲

この気持ち とめられない

俺達は とまらない

さあみんな 立ち上がれ

荒れ狂え 飛び跳ねろ

東京 東京 東京 東京・・・ 

 

今日は後半途中までかなりいい流れだったのでは?

その流れに乗れないのは平山を終了直前に投入したからでは?同点になった時点で投入しても良かったのではないのかなぁ。選手は良くやっていると思う。課題のディフェンスもマルケスが出てくる前はここ数試合で一番良かった。

あと前線はシュート打てよ、といいたい。ナオのサイドからのシュートくらいしかいい感じのは無かったね。土肥も前半は良かったし、藤さんも頑張っていただけにせめて同点で終わりたかった試合。平山からのこぼれ玉で行く戦術があと5〜10分早ければな・・・

 

来年も倉さん説がフッと沸いて出てきたのだが、これじゃ疑問だな。俺もコロコロ変わるのは良くないと思ってるけど。

勝負に徹するのであれば岡ちゃん(せめて5位以上は求めたい)、

面白さを求めるならヒロミ、

体制変更を嫌がるなら倉さん、

部活サッカーなら熊さん

の4人なら良いけど、人間力だけは止めてくれ!監督としてのレベルは早野と同類だろう。

帰りは、yuzuさんが試合前にくれた今ちゃんの写真を見て何とか癒されて帰ってきました(^^)