e303f3f8.jpg前半はあまり良くなかったが、ヒロミが指示を出したのか、選手が吹っ切れたようで、守備がウリのチーム相手でも何も出来なかったくらいの内容。1−0のスコア以上の試合内容。ワンチョペが機能して、ルーカスもやりやすくなったようだ。福西、ワンチョペが芸術的パスを出すので、それに反応するようになればとんでもないチームになる。素晴らしい。

今ちゃんもいい動きしていたね。モニが戻るよりも安定しそうだけどな…。

 

そういえば、今日は久々ゴール裏爆心地で応援した。いい感じだった。裸でユルネバ歌うナイスメン(それもリバプ−ル風で。思わず笑ってしまった)やらJK(女子高生)も荒れ狂っていたのがウケた。

 

しかし、バカップルには驚いた。

 

爆心地の真ん中(あさひまんとかあの辺りのすぐ1〜2列後ろ)でイチャついていた。

 

男が首をなめたり、

 

手を回して何かやってたし、JKが荒れ狂ってたのと対照的にマッタリしてたな。別に否定も肯定もしないが、

 

正直な所、ゴール裏とサッカーをナメるな。選手は戦っている、しかも味スタで勝てないプレッシャーとも戦っている。

 

オッパイでも触りながら見たいなら家の中継でも見てればいいし、せめて旧A席や2階でやってもらいたいものだ。

0cdbc039.jpg

 

 

 

 

 

 

むかつく話ばかりでもしょうがない。やっと新宿駅西口行きバスが復活した。嬉しいな。帰りは混み過ぎて電車に乗りたくないんだよなぁ。飛田給→府中→新宿なんて面倒くさい。府中に行かないと座れないので。なので大賛成。クラブは粘り強く言い続けたのかな。えらい。