今日は1時からJリーグがあったので、めぼしい番組もなく見ていた。

柏は序盤の失点が痛い。ガンバのワンチャンスでゴール出来る決定力は素晴らしい。バレーはガンバ慣れして来て怪物になって来た。
柏もタダナリのノートラップシュートが決まり、あと一歩。やはり中盤に巌がいないのは厳しい。鈴木達っちゃんもマダマダ。

次は最下位ダービー。
相変わらずガチガチ。サーレスが機能せず。少ししたら雨やらで試合が中断した。千葉と広島のイビチャダービーを見る。千葉に関しては笑いが止まらない。東京の真似を広島が徹底的にし、また最終ラインから強奪→ゴール。立石も懲りずに飛び出すし、往年の真田を思い出す出来。

あとはチャンネルを替えながら見る。サーレスが決定機に決められず。もし大黒が加入したら即クビ。恐らくガンバと再契約後、レンタルになるのではと予想。大宮とガンバの関係は吉原の事もあり良好。

平本も出て来たが、福西のプレーがヤクザならこいつは見た目がヤクザだ。あまり見せ場無い。

しかし橋本早十はうまいなぁ。来年は東京でやって欲しいくらい。ろくなフリーキックも決められない選手ばかりなので。

そんなこんなんで富田が橋本とアイコンタクトして決めたヘッドで決勝点。以外と楽しめた試合だった。