ベガルタセンダーイ ゴー行くぞ仙台

てな感じで久々のJ。てか味スタ。緑サポの少なさと比べてホームジャックに成功した仙台の素晴らしさに爆笑。仙台を応援に行く予定だったが、ベイスターズの中継も見たかったので、テレビで観戦。特に話題になってないが、ひどいシーンがあった。

仙台

 

 

 

 

マジでありえないだろ、コレ。何で?

仙台2

 

 

 

 

ただでさえ宜しくないシーンだが、ボールとは全く関係ないところだ。VTRを見てビビった。時間稼ぎするような時間でもない。

仙台3

 

 

 

 

関口が藤田にやられているな。まぁ藤田はどっかで見たことあったな(笑)

しかしフェアプレーという言葉を知らないようだな。ラモスが指導しているとは思えないが、最低である。