今日はLa Bombonera(ラボ)で観戦。

コンちゃんがボランチ復活でいい感じに。広島のGKは酷いなぁ。序盤からパスミスしてたし。たまにでるヨシカツやミナミクオリティーを超えてます。

梶山のスーパーゴールで先制。その後も高い位置でキープやラインを保ち、いい流れに。フジさんやモニも良かった。フジさんは前節浦和戦の事があったんですが、ボール持つと攻撃する姿勢はいいですな。

赤嶺のチェイスが効いて、赤嶺自身も渋いゴールを決め、東京が久々に2点もリード。平山がヨーロッパクラスの豪快ボレーを決め、ラボはもう大騒ぎ。福西のナイスゴールやまた福西が平山に譲ったゴールなど、福西までが当てはまった。

9月反抗をぜひ期待。
しかし、平山のカニポーズは何だったのか。久々トーチュウを買ってみよう。

あと、現地組の方々お疲れ様でした。夏の最高の出来事になったんでしょうね!