バカにし過ぎている。サッカー自体を。

何だ、GKがペナルティエリア外で普通に手で弾いている。榎本が退場になったが、小学生でもしないプレー。恥ずかしい。
というかもっと重罪が。

ナビスコカップ準決勝フロンターレとの2戦のお粗末さで


完全にケンゴやジュニーニョが目を覚ましてしまった。


マリノスは まぁ今後どうしょうもないと思うが、今季終盤まで調子が上がるはずのないという状態の川崎。その強豪をいとも簡単に目を覚まさせてしまった。これば万死に 値する。多摩川クラシコ圧勝してやろうと思ったが、こんな事で早くも目論見が崩れる。ただ、松田は良く頑張った。大変だったろう。

こんなんだから早野は使えない。


そしてJリーグプレビューショーでたまたま調子が良かった事も分からずに



「早野さんに土下座しろお前ら」と言っていたバカこそ
土下座しろ


ま、どっかの負け犬じゃないがいっそ切腹してしまえ。