名古屋0−1東京

今日は国家試験の為、俺欠席です。豊田はサッカー専用なので行こうと思ってましたが、無念。上智で受験だったんですがミスソフィア候補がみんなキレイです!写真撮ってこようと思ったけど、変態と思われるのでやめといた。マジで美人。遊びなれてそうです。CanCamの読者モデルという言い方が一番分かりやすいか。そのうちの1人は恐らく女子アナになると思われる。

天気も良く、芝が長い以外はあまり気にならない。なぜなら東京は憎きa-nationでシゴかれた味スタのJワースト3に入るボコボコピッチでやってますから。最下位の大宮も公園(ナック5)に帰るので、おそらく味スタが最低になるのでは??

テレビで見てるが、ギュウギュウにゴール裏は詰められてますな。酷い。客が居れば別だが。そうこうしているうちにノリオのいいクロスが入る。惜しい。内容は良くなりました。モニもいい感じです。その後のノリオのフリーキック。間接なのに直接狙ってました。笑える。赤嶺フリーで外すかぁ。それと、ルーカスは来年も家族ともども東京でやりたいと言ってくれているとか。ありがたい。

まだ福西のケガの場面まで見てませんので、明日でもまた更新します。

ただ、来週はクラシコ。絶対に勝たないと行けない。数週間前なら6−0くらいで勝てるようなチーム状態の差がありましたが、FCやらマリなどの横浜勢がつまらない試合で目覚めさせてしまった。てか両方落ちろ。責任取って早野も辞めて来年は桑原マリノスになるらしいが。かなりシャクだ。川崎レベルのチームはちょっとしたキッカケですぐに復活する。なので来週の勝敗は読めません。レベルの高い試合になるのは確実。てか見に行かないとヤバい試合だと思う。仕事や試験など外せない方以外はぜひ味スタへ。

eade6dee.jpg