33bf868c.JPGはるばる新潟まで来ました。試合は新潟も東京もそれぞれペースを掴めていた。
ただ、攻撃の迫力は違う気がする。バランスとか精度も含めて。矢野もなかなかいいが、やはりエジミウソン。坂本も含めて全体がいい。ヒロミが欲しいのも良く分かる気がした。

順位も高い所に付けているのも良く分かる。
リチェはシュートの精度は高いが、勝負掛けるところで勝負かけないと。誰かパス貰える人を待ってるだけなら浅利替える必要ないよな。役割を理解しないと。平山も今日は駄目な子でした。リチェより前にノブオさん投入する事が出来れば面白いと思う。

最後はバス停と駐車場まで両サポーターがビッグスワンミニマラソン大会。みんな走ってます。笑えますが、リユースコップの返金が2階でしか出来ない事に少々怒りは覚えた。少しは甲府を見習え。

そういえば新幹線に乗る前にキヨスクのおばちゃんが元阪神のアノ人じゃない?と興奮していたので見たら衣笠ではありませんか!広島だよ、おばちゃん。新潟行くのかな。気になるところだ。