ぱんださすが東京です。毎試合10人でいいんじゃないっすか。
1人はずっとシオと話していて、いざ守備の時だけ顔を出す。人が多い程サッカーはいいのだが、東京の場合は誰かが走って犠牲になってパスを貰おうとする姿勢が無いので、かえって中途半端に目に入ってパスしたらインターセプトされる、というよりいいのだろう。新潟戦はそんな感じがした。難しい戦術理解は出来ないチームなのはここ数シーズンで分かったので。単純さでいい。

10人でいいというのは冗談だが、人が余っていれば縦へ走ればいい。FWは裏へ抜ければいい。パスを待つ必要など無い。相手は釣られてスペースが空くのだから。

モニはご愁傷様。キチガイにまた引っかかった。国際主審というくらいだから、日本のバカな基準で見る奴らじゃなくてFIFAにチェックしてもらってからそのような呼び名を与えればいいのに。スペシャルじゃないクソレフェリー。日本の恥。