東京については前の日記で書いてますので、そちらもみてくださいな。

その後は激混みの新潟駅行きを避けて万代シティ行きへ。おいしい店を探そうとするが、大した店も無い。
ビルボードプレイスへ行くが、ビームスやトゥモローランドなど珍しいものは無い。でも新潟駅前はオシャレショップゼロなので、貴重な存在。という か、新宿や静岡、新潟といいなぜ伊勢丹は駅から遠いのか。いつも疑問。駅からこんな離れたグッチの路面店というのは凄い。ニイガタクオリティか。

結局みかづきになりそうだったので、真剣に店を探す。駅に戻る途中に「新潟ラーメン十全」という、少し変わった店があるので立ち寄る。
味噌が得意だそうで、味噌ベースの坦々麺をもらう。味噌の濃さと辛さが心地よい。麺も太めでおいしい。新潟へ来たら毎回食べようと思う。なので、今回は日帰りにしたが、また泊まりにして夜を満喫しようかと思う。

終電まで暇なので、新潟のヨドバシカメラでXBOXのWWE2008が3980円と書いてあったので、喜んでレジに持って行くと2007版が3980円だったとか。残念。興奮した俺がバカだった。

さらに暇なので、駅のテレビでDREAMを見る。ミルコ強いね。
それはいいのだが、前のバカップルが邪魔でした。寒いだろみたいな態度で離れていた女と無理矢理?くっついてましたな。激烈なブーイングですな(笑)
今日は横河武蔵野の試合を観にいく予定。楽しみだなぁ。観客動員で緑が負けることを祈る(笑)