65ca4885.JPG皆さんいかがお過ごしでしょうか。

・・・という立場ではありませんね。何せ、前回の更新から1年半も経っているんで。
近況は某SNSサイトばかり更新しており、こちらを更新するのが滞ってました。
東京も残り数試合(天皇杯もあるので限定しませんが)。千葉と新潟には行き、今年のリーグ戦の残りを堪能したいと思います。

ナビスコ決勝も前回の反省からチケットをゲットし、堪能出来ましたが浦和戦は結局勝てず、悪しき習慣からはなかなか抜け出せないな、と感じますね。ナビスコと浦和戦についてはまとめて書ける時があればいいと思いますが、時期も時期なんでムリかと。すんません。

今日の日記は丁寧に書くつもりですが、またいつもの調子に戻るような気がしてならないです。

今後ともよろしくお願いいたします。

●ACLファイナル(アルイテハド1−2浦項)
11月7日、その4日前の国立での激戦を見た後のせいか、あまり気乗りせず見ていました。
フィジカル的なところはさすがだなという印象。しかし、ディフェンスは両チームともにザルな感じを受けた。内容は総じて良かったが、コリアにACLを持っていかれたというのは屈辱。来年は絶対日本のクラブが獲ることをモチベーションにリーグ戦に取り組んでもらいたいと思う。