カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

欧州サッカー・海外サッカー

XBOX360で11月22日についに登場。ウイニングイレブン11だと言いにくいので、ウイニングイレブン2008となった。前作「ウイニングイレブンX」からはや1年。そういえばアジア中の猛者とオンラインで戦いました。でもインチキプレイまでして勝ちたいような
『待ちに待ったウイニングイレブン11(嘘)正式発表』の画像

メジャーリーグサッカー観戦中。すげぇ、大乱闘だ。信じられない。でも面白いな。アメリカでもサッカー満員って凄い。日本で満員のチームが柏くらいなんで驚きですな。最近の新潟は空席有りすぎるんで。キャパは違うが。ベッ カムがボールを持つと歓声が上がる。昔の日本だ
『ベッカム様〜』の画像

今週末に発表されるというウイニングイレブン最新作。 日本ではXBOX360、PS3、PS2(Jリーグ+欧州)、Wii、DSで発売されるらしい。 PS3版の画像が手に入ったんで載せてみる。       なかなかキレイだが、去年でたXBOX360版と変わら
『ウイニングイレブン最新作』の画像

ガナーズ対スパーズの試合を見ていた。凄い試合だった。後半ロスタイム4分に、何も出来ないスパーズがジャナスか誰かのロングシュートで同点にしてた。リヨンのクソ試合を見た後だったので興奮したね。金子さんがホワイトハートレーンの奇跡!と連呼(笑) この円形のおっ
『スパーズ』の画像

週末はビッグニュースが。 金満マドリーにビジャレアルが勝利。マルコスが決勝ゴール! マドリーといえば名将カペッロ。ユーベ監督時代、ハーフタイムでのあの名言 「(トレセゲなどに対して)お前ら、もっと誇りを持て!!」   それを言わせたのは2005年夏の東京
『[田舎村通信] マドリー撃破!!思い出話も』の画像

昨年CLの躍進が嘘のような我らがビジャレアル。 俺も東京の不振ともの悶々とした1年だった。   そんな俺の悶々をふっとばす新戦力がマティ。 例のごとくペジャクリーニ好みのアルゼンチン生まれのチリから。 エル・マドリガルで行われたビジャレアルのお披露目会に
『[田舎村通信] マティ(マティアス・フェルナンデス)入団!』の画像

ウイニングイレブンはプレイステーションの頃からやっているが、今年は何を血迷ったか、11月と12月だけで4機種で発売しおった。 コレクターとしては買うしか無かった。11月2日に発売されたニンテンドーDS版は画面も汚いので、PSP版への繋ぎとして買った。1
『ウイニングイレブン好きだけどさ…』の画像

今日から一般公開の東京ゲームショウ。お目当ての次世代ウイニングイレブンを見て来ました。 スゴイ映像だったので、隠し撮りしてきましたよ。苦戦が伝えられるXBOX360の救世主となれるか。出たら欲しいな。さすがにプレステ2のやつは限界が見えて来たので。ただ、
『ゲームショウ&次世代ウイニングイレブン』の画像

ベトナムのバカップルリポート↓ でうんざりしたサッカーバカ諸君!   口直しにウイニングイレブン2007の最新映像を持ってきた!       ・・・ウイイレにしてはやけにリアルすぎねぇか??   そうです、XBOX360で密かに進められている新作映像。 こ
『息抜きにウイニングイレブン衝撃映像!』の画像

↑このページのトップヘ