カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

プロ野球・横浜DeNA

●大一番なので栃木グリスタへ行く気マンマンだったが、翌日にとあるところから調査が来るということなので、仕方なくスカパー観戦。栃木戦の敗戦はショックだったが、アノ時間に水沼が出てきたら、こうなる事もありえると常々思っていたので、気持ちを切り替えることにした

我がベイスターズが残念ながら4位でシーズンを終えた。 最後までドキドキさせる(小池の打席は逆転3ランかと思って叫んだが、結局2塁打)展開は今年を象徴した戦いだった。工藤、仁志、寺原の加入は大 きかった。ブランド価値は非常に高いが、所属先で冷遇されていたの
『また来年頑張ろう』の画像

打者一巡が2イニング続いた神宮。酒が進み過ぎて…。内川はよく結果出した。打線は悪く無いので、高崎とか土肥は調整して今後に備えて欲しい。 お客さん沢山いた!このカードでは今期最多だったのでは。 代打オレも見れましたね。
『素晴らしいナイター』の画像

ウインブルドンなんかやらないで阪神戦やれよ!という事で、深夜2時も軽く回ってますが、GAORA見てます。いやぁ、新戦力がドンドン出て来ます。アピールは大事です。聞いてるか、森村!森村以外にも新人よ。阿部はポジション的にしょうがないけど。なんだかんだ東京が
『深夜中継』の画像

そういえば、俺の誕生日(18日)に前半ラストゲームだったので、今季初ハマスタへ行ってきました。東京中心に観戦に行って、ベイスターズはJスポーツでほぼ毎試合やっているため、仕方が無かった。 開幕前からの目標貯金5を達成し、意気揚々とハマの時代が到来している
『前半戦ラストゲーム』の画像

久々に東京ドームへ。蒸し風呂です。  いやぁ、谷とかウザいね。讀賣臭が漂って来るよ。 いつも3累側内野席というと、讀賣ばかりなのだが、今日はロッテサポーターが多数占め、セ・リーグでも阪神くらいしか3累側を占有出来ないが、相当の人がいた。根元が反撃の2ランで
『讀賣―ロッテ』の画像

延長長すぎて、岩本勉も便意を表明しているが、選手と一緒に頑張るようだ。もう日付変わるよ!
『頑張っている』の画像

今年初の千葉マリンへ。ええ、現実逃避ですとも。憎きヤクルトを叩き潰して頂けると思って。 讀賣と同様に全国展開のスワローズ(今、東京とか言われても誰も地元意識ないし、くどいがベイスターズとの営業契約を平気で無視して、天下のFC東京という人気クラブに頭を下げる
『千葉ロッテVS全国スワローズ』の画像

横浜と楽天の試合を見ているのだが、我らが大矢監督と早野が合同セレモニーをやったそうだ。アマルからもハマスタにメッセージが寄せられた。この前のカルロス・ゴーン・スタディオンでも告知していた通りで知っている人も多いが、たまたま横浜と千葉で野球とサッカーの試合

ベイスターズ4醱−3カープ いやぁ、2試合連続で泣かせて頂きました。 今日は行くか迷ってたけど、神戸へ行くのでお金キープしたのが間違いだった。ファンとして恥ずかしい。お金で感動は買えないからねぇ。プライスレスだよ、マジで。まさか今日も勝つとは思って無かっ
『金城涙のサヨナラホームラン!』の画像

↑このページのトップヘ