カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

ふと思う事

今日は新宿TACで相続税のビデオ鑑賞でシコシコし、勉強疲れの為、ウェンディーズで一休み。 ヨドバシでPSPとニンテンドーDSでインターネット接続が出来るUSBを購入。相変わらずWiiが売ってない。早く欲しい。 その後、東口へ行き伊勢丹メンズ館へ。最近は「デザイ
『バレンタインの方々ウザいね・・・』の画像

大好きなとしまえんシネマで「NANA2」を見た。 俺は原作を読まないので、単純に映画の面白さとして判断できるが。 伊藤由奈の挿入歌の所はちょっとヤバかったね。前作も「ENDRESS STORY」が流れているあの電車のシーン(1とはいえネタバレ)でも危なかっ
『NANA2見た…ハチにはならないぜ(笑)』の画像

最近また平和ですな。  まぁ、こんな環境にいたくはないな。毎日同じメンバーで飽きないのかな?と思う。何だか、 恋愛しか考えられないみたいでつまらないよな〜。   やっぱ、俺にとって恋愛=東京なんだ(゚o゚)いずれ、年寄りになる前に「ボカのためなら死ねる」とボ

TACに入学して来ました。宅建講座。本科生に比べると安いが、まだ高いね。 余計に合格してやろうと誓いました。 東京の応援とTACで休日は潰れそうだ。遠征でも勉強するよ。青空自習室だぁ!それに柏とかも見たいし、ベイスターズもだからさ。 ああ、時間が足り

新入社員"デートより残業"が8割   "ブログ型"新入社員の意識調査   【ライブドア・ニュース 06月21日】− 今年の新入社員の10人中8人は「デートより残業を重視」―。そんな調査結果が21日、社会経済生産性本部などが行った2006年度新入社員の意識調査の結果で明らか

免税デパートでの出来事。 いちゃついてます。てか、この国の若者のほとんどがカップル。 一部でVリーグサッカーや、テレビゲームなどの趣味を持つ人もいるそうだが、ほとんどはそんな楽しみを知らないとか。 タイも夜になると公園でカップル達がバイクの上でいちゃつく
『ベトナムレポート 恒例バカップルレポート』の画像

この国は、話によると14歳から無免許で50CCバイクを乗れてしまうそうだ。 なので、7割がバイク。2割が車。めったに自転車は見かけない。 排気ガスが凄いので、結構マスクをしている人が多い。 東京近辺はまだ恵まれているのだと、納得。  
『ベトナムレポート 排気ガスの凄さ』の画像

あのスタジアム(^。^)の選手入場を思い出す。 なぜかホーチミンでも有数のビルの前で立ってた。   海外にいながらも結構、東京の事が気になるんだな。 このようなビルも建ち始め、ベトナムも経済発展の波が訪れ、社会主義らしからぬ貧富の差が見られる。
『味スタ??』の画像

ベトナムへ行って来ました。 早速アップして行きます。 ここはホーチミン市の中心部。なかなか素敵な公園でした。写真の方もおそらく日本人だと思われます。観光客も多数訪れています。 建物に味があるね。  
『ベトナムレポート 戮硫菫

5
新宿TSUTAYAで廃盤となっている東京バージョンが入ったピンチラ編集部のユルネバCDを借りて来た。リバプールバージョンなんていつ聞いてもいい。 そんな中、あいのりを見ながらだけど、とても集中出来ません!あいのりにね! 昔は恋愛を中心にやって来た。結婚も一時は

↑このページのトップヘ