カラダは東京、ココロも東京

国内・海外サッカー、野球などスポーツ、ファッション、ゲーム、ライフハック等

カラダは東京、ココロも東京 イメージ画像

ジャパンラグビー・トップリーグ

熱かった10月26日のジャパンラグビー・トップリーグ開幕戦。JSPORTSで再放送を見ている。秩父宮で見ていたので、細かい所までテレビで確認出来るのはよい。清宮監督が早稲田を復活させて、サントリーも復活させた。去年のマイクロソフトカップ決勝ではラストワン
『東芝×サントリー再放送』の画像

ラグビートップリーグが開幕。秩父宮では初のリーグナイター戦。晴れてれば2万くらい客が来たはずだが…森会長がご挨拶。変人小泉純一郎に冷えたピザを食わされた方だが、ラグビーだけは大好きである。東芝府中は終始ミスが目立つも、総合力が高い。しかしバツベイはどこ
『清宮サントリー白星発進』の画像

ラグビーはワールドファンですが、清宮監督ファンの俺としてはサントリーを応援しに秩父宮ラグビー場へ行く。なんと超満員の23,000人が来場。俺が見に行くラグビーの試合なんて5千人くらいだから驚いた。 前半早々に「早稲田の佐々木組 」で有名な佐々木がケガで交代
『惜しかったマイクロソフトカップ決勝!』の画像

あ〜あ。これじゃあヘコむよね。俺が見たラグビーの試合で過去最低の得点差がついた。9トライ差くらいついたのでは??   楽しみにしてたんだよ、今日のトップリーグ。東京のファンにいい試合見せてよ。今日は2トライも取れたから少しはよかったけど。
『これが結果ですよ』の画像

サントリーはあんまり今年見てなかったけど、早大の佐々木組の佐々木キャプテンがいるじゃん!他にも即戦力ルーキー多すぎ。ベテランの栗原もうまいし。   ワールドは1年目ばかりのサントリーに負けてしまうんだよな…正直ガッカリ。でも企業スポーツだから拍手で挨拶に
『清宮サントリー強いね』の画像

ワールドが今期初勝利。来週はついに東京上陸です。23日は昼から夕方の予定全て空けてお待ちしております! 大西将太郎が他のチームで活躍しているのを見て歯がゆくなるが、去った選手は関係無い。

ワールドファイティングブルのジャージが素晴らしい。ホームがタケオキクチで、アウェーがアンタイトル。かっこいいよね。 早く新しいのを買いたいなぁ。東京に来るのはクリスマスなんだよね。早く開催してくれよ。 あまりの低迷ぶりにヘッドコーチが早くも東田さんに代わっ
『ファイティングブルジャージ』の画像

昨日、東芝府中‐NECで開幕したラグビートップリーグ。 国立はお客さん一杯いたような。ま、もちろんサッカーJ2の分際で国立をホームで使っているチリチリ監督のチームよりお客さんは多いだろう。東芝とNECのファンのみなさん、すみませんでした。   東芝の試合
『ワールドファイティングブル 今年はどうかな・・・』の画像

秩父宮に行って来た。最初にトライしたので、接戦になるのかと期待したが… その後は何トライされたか覚えていない。サントリーとはパワーとスピードが違いすぎた。予想通り、クボタに抜かれて9位でフィニッシュ。企業スポーツなんで、負けてもみんな明るいね。しょうがな

↑このページのトップヘ